人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ。。

Lin⇔coton 「coudre」の打ち合わせと称して、ランチを楽しんでお喋りしてきました。
今回は愛知県在住のapple.mintちゃんを除く4人が全員集まったので昼前から夕方まで楽しい時間を過ごしてきました。

ランチは*Ai*の実家の近所の「モティ」でカレーランチ♬♬
最近は*Ai*実家で集まる事があるのでランチもお決まりの場所になりました。
今回はお店も満員状態で人気のお店なのは大きなナンが本当に美味しいからと思う!
カレーが二種類にシシカバブにヨーグルトも付いてきて、、大きなナン!

打ち合わせ。。_d0231941_13789.jpg
打ち合わせ。。_d0231941_1371784.jpg


ランチの後はチャイを頂くのだけど、今回は打ち合わせがメインって事で食べたら早々に戻りあれこれ出来上がっている作品を一人づつ出して、それにアイデアをみんなで出し合ったり飲んだり食べたり・・・でもお互いにアイデアを出し合ってアレコレ話してるとテンションもあがってやる気も出てきたりして。。
イベントまで一ヶ月ちょい、まだまだ作品の数は少なすぎなのでメンバー全員が頑張って作らないと大変ーーと思いながら帰路に。。
これからイベントまで頑張ります♬♬

by lin_coton-coudre | 2011-04-06 01:46 | あれこれ